うさぎの改造録

あくまで趣味の日記です

活動休止のお知らせ

皆さんこんにちは。うさぎです。

いつもブログを読んで下さりありがとうございます。

最近プライベートが非常に忙しく、ブログを書いている時間があまり取れないのでしばらく活動をお休みさせて下さい。

期間は2018年10月から2019年3月頃までとさせて下さい。

多分その辺になれば時間が取れるので活動が再開できると思います。

活動休止といっても大きな「何か」がリリースされたり、気が向いたら記事を書くので「今までの更新ペースよりかなり落ちるよ~」って感じです。

TwitterやDiscord(Team Princess等)には今までと同じ感じで居るので普通に話しかけてくれて大丈夫です。

ブログのコメントも返せるので今まで通り気軽にコメントして下さい

 

記事の依頼も多分受けられるのでDeveloperの方々も面白い物ができたら教えてください!(人任せ)

 

と、いった感じですかね。

以上、うさぎからのお知らせでした。