うさぎの改造録

あくまで趣味の日記です

祝!アクセス数1,000,000突破!+ブログ更新終了のお知らせ

 本日なんと!うさぎの改造録のアクセス数が1,000,000アクセスを突破しました!ありがとうございます!

 つまり…私の文章が百万回読まれたのです…それはもう…わりとすごい事…!

 先日FW3.71リリースの記事を書いたときは一日で10,000があり少し驚いてしまいました^^;

 そんななかですが、うさぎの改造録の更新を今月いっぱいで終了することにしました。

 理由はPSVitaについて書くことが減ってきてもうこれ以上の大きな進展はみられないかなと感じたことです。

 それと、あまり触れてきませんでしたが私は学生です。4月から身の回りが大きく変化しなかなか時間を割くことができなくなってしまいました。

 ちなみにこのブログの総記事数は60記事、コメント数は875件でした!

 約1年半という短い間ではありますが皆さんと一緒にPSVitaの改造コミュニティを盛り上げられたこと、とてもうれしく思います。

 コメントは8月いっぱいで締め切り、それ以降はコメントできなくします。

 …ほんとはどのサイトにもない自分で調べた情報を自分のためだけに使うのではもったいないので共有してだれでも見られるようにしたいという思いから始まったこのブログもなかなかな影響力をもつ大きなブログまで育てられたかなと自負しています^^;

 このブログをここまで続けられたのは読者の皆様、仲間のブロガー、デベロッパー様方のおかげです。m(_ _)m

 いままで本当にありがとうございました。

 Twitterは普通にやっていくので9月以降に連絡を取りたい場合はこちらによろしくお願いします。それでは

2019/8/9 うさぎの改造録管理人 うさぎ

 

追記:不定期で更新するかもしれません。2020/12