うさぎの改造録

あくまで趣味の日記です

うさぎの改造録のTwitterアカウントについての重要なお知らせ

 こんにちは!うさぎです!

 以前から記事内で少し触れていましたが今私はうさぎの改造録のTwitterアカウント「@hack_usagi」にログインできない状態になっています^^;

 原因は完全に私のミスですm(_ _)m

 今はブログ更新のお知らせツイートだけはできる状態ですがDM等も読めないので色々と不便です。なのでこの記事の更新を最後に@hack_usagiとこのアカウントのリンクを切り、あのアカウントは今後使用しないことにしました。

 今後は別アカウントだった@hack_usagi_nから更新のツイートをするようにします。

 ですので今後は更新情報等は@hack_usagi_nから受け取ることになるので皆さん@hack_usagi_nのフォローをお願いします!!

 それとこれはあまり関係ないですがGitHubのアカウントのログインパスワードも忘れてしまったのでアカウントを作り直し、IDがHack-UsagiからHackUsagiになりました^^;

 短い記事になりましたね…では少し宣伝(?)を… 少し前からブログのリンク欄に「amazon  欲しいものリスト」が追加されました。 
 Twitterでは話していましたが記事に書くのは初めてですね。

 もしも私の記事を読んで役に立ったり気に入ってもらえたりしたらほしいものリストから何か私にプレゼントしてもらえるとブログを書く励みになります。
 また、私は今まであまり自ら購入して記事にする気は無かったsd2vita等を頂けたらそれらの記事も書こうと思います!(たんばりんさんより頂きました!ありがとうございますm(__)m)
という露骨な宣伝でした…

 以上です!今後もうさぎの改造録をよろしくお願いします!