うさぎの改造録

あくまで趣味の日記です

このブログについて・規約

管理者:うさぎ(id:HackUsagi)

f:id:HackUsagi:20180410230243p:plain

ーこのブログについて
 このブログは主にゲームの改造についての記事を載せています。
 改造が嫌いな方、苦手な方はブラウザバックを強く推奨します。
 また、このブログは犯罪行為を推奨する物では有りません。
 また、このブログに書いてある事を実行する際には、必ず元データのバックアップを取って下さい。

ーコメントについて
 現在このブログのコメントは、はてなアカウントを持っていない方もコメントできる設定になっています。メールアドレスの入力欄も有りますが、任意です。
 コメント時に入力されたメールアドレスは個別に返信が必要な場合のみ使用し、それ以外の目的には一切使用しません。
 コメントを頂くと、管理人にIPアドレスが送信されます。このIPアドレスはコメント禁止、アクセス禁止の際に利用します。それ以外の用途では一切使用しません。
 最近多くのコメントを頂けるようになったので、コメントの承認制を解除しました。
 また、管理人が不適切と判断したコメントやコメントの投稿者についてはコメント禁止やアクセス禁止などの処置 をとらせて頂く場合が有ります。あらかじめご了承下さい。

ーリンクについて
 このブログはリンクフリーです。
 しかし、配布されているファイルへの直リンク厳禁です。必ずリンクが有る記事にリンクして下さい。
 二次元コード
f:id:HackUsagi:20180530233030p:plain

ー相互リンクについて
 当ブログは相互リンクを受け付けています。相互リンクの依頼は後述のメールアドレ スにサイト名、リンクを書いてメールして下さい。サイトの安全確認が取れ次第、リ ンクします。リンク出来次第メールを返信するのでこちらのサイトへのリンクをお願 いします。こちらがリンクをして5日以上こちらのサイトへのリンクが無い場合はリ ンクを外します。その場合はもう一度申請して下さい。
 また、何らかの理由で相互リンクが受け付けられない場合が有ります。その場合はお問い合わせを頂いても理由等は開示できませんのでご了承下さい。

ー責任について
 このブログの記事が直接的、又は間接的な原因となって発生した損害はいかなる場合 でも管理人は一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。

ー管理者への連絡を取りたい場合について
 ブログにコメント、又はメール、又はTwitterで連絡を取る事が出来ます。
 投稿依頼等も以下の場所に連絡して下さい。

 ※メールはあまり見ないのでなるべくTwitterかコメントでお願いします

 メールアドレス
       f:id:HackUsagi:20180409195850p:plain
 Twitter
  @hack_usagiアカウントを変更しました!→@hack_usag_ni

twitter.com

ーこのブログ運営者のアカウント(全てでは無い)
 Twitter @hack_usagi→@hack_usagi_n
 GitHub @HackUsagi
 Yahoo hack_usagi
 はてな HackUsagi
 Discard Hack-Usagi#5807

ーこの規約について
 当ブログの内容を実行した時点でこの規約に同意している物とします。
 この規約は管理者がいつでも改変できるとし、利用者は常に最新の規約に従う事とします。

※管理者・管理人はうさぎとします。

初期規約掲示 2018/3/7 最終規約更新 2019/6/05